みいちゃんのあいのわ!

人が大好き、歌が大好き

みいちゃんのあいのわ! I Could Have Danced All Night by Nittai Tropical Jazz Big Band

今日はアメリカ時間、夜中の11時過ぎ。夜の7時からジムに行って、カーディオダンスのクラスをとってきた。今日のクラスはいつにも増して楽しかった!私の大好きなジムのインストラクターは、今日もgood jobでした。

以前も少しだけ申し上げたが、彼がノリノリの時はちょっとだけセクシーな振り付けが入る。今日はそのコレオグラフィーに合わせてアー、オー、ウーと、言いながら、自分の身体をタッチしながらお手本を私たちに見せてくれる。そして、私たちにも同じようにしてね!と言い、わざと極端にセクシーなポーズをさせる。もちろん、私たちの多くは、ワークアウト目的のために来ていて、ダンサーではない。私たちの滑稽なポーズに、彼は一言。That's why I'm gay! 笑った。確かに的を得ていた。彼のクラスは私たちに笑いをくれる、ハッピーにしてくれる。私たちの生活を豊かにしてくださる。有り難い!

 

今日はこのような言葉に出会った。

笑う、歌う、踊る!

開運のアクティビティーだそう。そのような人生、きっと悪くないだろう!

 

この曲はいかが?私は存じ上げなかったが、日本人のミュージシャンの繊細なハーモニー。自然に笑い、歌い、踊りが弾けてくるね!

www.youtube.com

www.worldfolksong.com