みいちゃんのあいのわ!

人が大好き、歌が大好き

みいちゃんのあいのわ!Time for Miracles by Adam Lambert

先程、ジムのダンスクラスから帰ってきて、少しゆっくり過ごしていたら、もうすぐ真夜中。私のジムにインストラクターは、長年strength training も教えてくれていたので、今日は、ダンスのクラスの後、彼のご厚意でコアワークアウトもして下さった。言い訳になってしまうが、今日は、コアを鍛えたため、眠い!歌の練習を始めてから、想像以上にコアマッスルが鍛えられている事に気付く事ができた。good jobだ。

 

身体の左側を下にして寝る事は、well being, spiritual growth に効果的らしい。

私の場合、体の左側を下に寝ると寝室の方角上、東側になる。亡くなった兄が49日の際に、私の夢の中に現れてきてくれた方角。だから、私はほとんど毎晩東側を向いて寝る。安心感があるからだ。以下の動画によると、この横向きの姿勢で寝る事により、inner peaceをもたらしてくれるのだとか。make senseだ。

m.youtube.com

 

私は、ほぼ毎日、好きなYouTuber の動画を見る。その中の一つの方の動画更新が最近なされていない。その間、過去動画を見ているが、新しい動画もみれるといいなぁと思いながら、この曲を選択してみた。

www.youtube.com

 

miracles。私は、奇跡はあまり信じない。出会いを含め何事も必然的と受け止め、日頃の出会いや出来事の意義を見出そうとしながら暮らしている。今日だけは、YouTuber さんの事を思いながら、奇跡ももしかしたらあるのかもしれないと思うことにして、アダムさんの曲を聴きながら寝よう。皆様、おやすみなさい!

 

Adam Lambert - Time for Miracles - YouTube