みいちゃんのあいのわ!

人が大好き、歌が大好き

みいちゃんのあいのわ!I’ll Always Love You by Kirk Whalum

今日は、盛り沢山の1日で非常にエネルギーを使ったので、眠い。夜の10時半過ぎ。しかしながら、自分なりに考えた自分や家族のwell being と未来のために、エネルギーを出し惜しみする事なく使ったので、なんだかスッキリしている。

 

日本に住む弟とアメリカに住む私が、偶然、共通してみた貫さんの以下の動画をご紹介して今日は、寝ようと思う。貫さんご自身のYoutubeページが作成され、毎週動画が更新される予定だったのに、3週間ほどご無沙汰だったため、心配していた。貫さんのお元気な姿を動画で拝見できて安心した。私は、彼のメッセージをまだまだ沢山聞かせて頂きたい。私だけでなく、世界中の何処にいても日本人なら、きっとそう思うはず。

www.youtube.co


歌の練習する時は、ソフィさんの動画を時々参考にしている。彼女は、素敵な声とパーソナリティの持ち主と私は思う。

Vocal Coach Reacts to Whitney Houston - YouTube

 

今日は、寝る前なので、サックスVer.でお届け。おやすみなさい!

www.youtube.com