みいちゃんのあいのわ!

人が大好き、歌が大好き

みいちゃんのあいのわ!Don’t Stop Me Now by Perpetuum Jazzile

基本、私は生きていて楽しい!だから、この世に、私の命を産み育ててくれた両親に感謝をしているし、私の人生の中で生きがいや幸福を下さった私の家族や友人、知人に感謝をしている。そんなポジティブな私でも、時々、人生ってしんどいと感じることがある。その多くは、私の心がピースフルでいられない時だ。昨日と今日はそれを感じる。特に、今は、旦那様との関係性を見直している最中。私が決意したことなので、旦那様や日米の家族に出来る限り負担やダメージがないように心がけて、接しているつもり。正直、この二日間は、旦那様から発せられる思いを受け止めようと努力してきた。しかしながら、一貫性のない彼の言動や行動、私にはどうすることもできない彼の過去の出来事や感情は、私には理解ができず、心がしんどくなる。今日、彼は、病気のフォローアップを含めカウンセリングを受けるよう勧められたらしい。とても良いアイディアだと思う。私も、状況を見ながら、彼にカウンセリングを勧める予定だったので、彼をサポートしてくださる医療従事者の方々に感謝をしている。いつもありがとう!彼は、病院に通い、あなた方とコミュニケーションをとる事は楽しいみたい。

 

私の住む市で、今日は、Queenのコピーバンドのコンサートがあった。本当は行って、彼等のパフォーマンスを学びたかった。しかし、心がついていかなかった。またの機会にしよう。

 

私の近所の若いお兄ちゃんも、Queen好き。彼の愛車のライセンスプレートは、Queen

の歌の歌詞から来ている。今日はその曲のアカペラバージョンを聴いていただきたい。彼等のダイナミックなパフォーマンスに、人間の持つ無限大の可能性を感じる。ヒューマンビートボックスも面白い。

Don't Stop Me Now - Perpetuum Jazzile (Queen vocal cover) - YouTube

 

およげ対訳くん、私はあなたの対訳のファンです。センスがあっていいね、ありがとう!

oyogetaiyakukun.blogspot.com