みいちゃんのあいのわ!

人が大好き、歌が大好き

みいちゃんのあいのわ! Dancing Queen by Postmodern Jukebox

今日も、もうすぐ真夜中。

私は長風呂が大好きだ。今日もお風呂に入りながら、私の好きなユーチューバーの動画を見たりしながら過ごした。今日はそれをご紹介。

 

以前も申し上げたが、私は母やお友達から愛にはいろいろな形があることを学んだ。歌の先生からは、心がピュアであったり、整っていないと歌を歌うことができないことを学んだ。下記の動画からは、美しさにもいろいろな形があることを学んだ。真の美しさとは、魂から湧き出るもので、自然や周囲との関わりの中で、その美しさを際立たせることができるとのことだ。すばらしい!

 

歌やダンスは、私たちの生活の身近に存在する芸術の代表。人生とは、その芸術の真髄を学び続けると言うことなのだと思う。また、その逆も言えるであろう。生きると言う事は、実に奥深い。だから、生き続けたいと思う。

 

www.youtube.com

素敵なワークアウトの動画を見つけた。明日から鏡を見ながら練習してみよう。

www.youtube.com

 

私は最近彼らの動画をよく見る。彼らのバンド名が物語るように、彼らはいろいろなジャンルの歌を昔のジャズ風にアレンジして、彼等の音楽性を表現し、私たちオーディエンスを心から楽しませてくれる。

 

私も彼らのように笑う、歌う、踊る!その中で、自分のInnerselfや周囲の方々、自然と一体になって良いハーモニーを築き、自分や周囲の人生を豊かにできる存在でありたい。

www.youtube.com